2008年12月12日金曜日

ピアノ曲で癒されたい

落ち着く音楽はないかな? (2) の続き。

最近、Healing ラジオ – Last.fm を BGM として流していることが多い。ヒーリング・ミュージックというと、田舎の CD 店だと微妙にあやしいコーナーに配置されているけれど ^^; 、Last.fm の Healing とラベルが付いているものはジャンルが幅広く、ちょっと疲れたなぁ~と感じているときや、リラックスしたいときにバックで流していると心地良い。

そんな中で、また優しく綺麗なピアノ曲に出会った。

 

YouTube - gregmaroney さんのチャンネル にも何曲かアップロードされており、こちらの曲もお勧め。

YouTube - View From A Hill

 

関連サイト